スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
愛しとるフォロワーさんと行ったタワレコやで(確か) ユニゾンに対して愛があったよ
他の質問をする
隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
好き(❁´ω`❁)
仲間!笑 まあ私の場合小説と言えるほど...
続きはこちら
それ笑笑 私立の入試でそれが2回起こっ...
入試終わってると気が楽だね笑
肩甲骨辺りまであったよ〜
質問する