スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
去年の前半の怪我するまではアレだったがそれ以降えげつないスタッツして成長してたが今年はタイミング含め苦しんでるよね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それが帰って来ても打てなきゃ勝てんのよな...
続きはこちら
1番セカンドじゃね?
それをシバいた岡本エグい
それぐらい打てるので
継投と野手起用がズレてんだよなあ
質問する