スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
別の依存できるなにかを探すこと、ですかね 1人で生きてる人など無論存在しません 誰かに依存せずに生きられる人なんか1人だっていないのです もしその友人さんが依存されるのが嫌だ、というのであれば、ぜひもっと色んな方に依存して、考え方、価値観、尊敬出来るところなどを吸収してください それでこそ「いずれ誰かに依存されるあなた」が出来上がると思います
他の質問をする
いるさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
酢
好きですね
あえ!?まだやめないですよ!?
▼いるは いえのかぎ を しめた!
目 みんなを巻き込んで楽しいことをやれ...
続きはこちら
質問する