スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
だよな ずっと勢いが続くコンテンツなんてないんだから他に流れる事だって絶対あるんだしな その後どうすんのかって話になる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんな配慮出来るなら外圧なんて生まれてな...
続きはこちら
競合相手多いし星4な気がする
運が悪かったからとしか...
草
たしかにそれっぽいた
質問する