スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
見た目はおじさんだけど童顔な感じでした。性格は普通だと思います。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
色んな人と遊んで暇を感じないとき。 好...
続きはこちら
ようがあれば行きますよ。
1日3回とか多い日もあれば連日しない日も...
いや。基本遅い時間しかいかないです。
あることはあるけど、2、3回くらい
質問する