スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
浮気した 今はダルマ選出パターンとカビゴン選出パターンで2パターンいけるような感じでパーティー組んでる 相手が追い風して抜いてくるタイプだったり スカーフメタモンだっりするとダルマよりトリルカビゴンのほうがやりやすいからな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺が聞きてぇよ
改めてEXの扱いクソすぎない..?
まぁそれはあるやろな
ハイスクールDxD5期は確かに欲しいよな
実際Fateとはどんなもんかって理解して...
続きはこちら
質問する