スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
Yorstar picturesがやるなら揺れ幅大きいけど無難かも。でもソシャゲのアニメ化が上手くいった試しがほとんどないので不安ではある
他の質問をする
早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はい、おやすみなさい
きみ?
お前俺か?
それでいいんだよ
スペックは百式の方が僅かに上だけど、百式...
続きはこちら
質問する