スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オルゴデミーラそんなダメだった!? いや、後ヘルクラウダー戦も中々見所あるんだけどな… 世代が違うか(泣)
他の質問をする
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんだかんだうまいことハクを最強キャラと...
続きはこちら
魂の蒼白狙い行くぞ!!!!
キタサンブラック復刻最強!
サッカーの試合出来るくらいはいるよ
そんな話しあったな…
質問する