スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それな、わいよくそれされるんよね、 何あれ?わいと話したくないなら来んなって思う。 わいはその優先順位付けられる辛さ分かるし2人同時に喋りかけられて困った時は「分かった、待て、一気に喋んな」って言うよ、これだけで変わるからちょっと頑張って(あれ?趣旨ズレてね?)
他の質問をする
致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
僕は毎回危機感抱えながらしてる 捗るわ...
続きはこちら
2回くらい わすれた
いい加減めんどいよwwwwそれ...
全部では無いよー
子供大切に
質問する