スポンサーリンク


致死量さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

それな、わいよくそれされるんよね、
何あれ?わいと話したくないなら来んなって思う。
わいはその優先順位付けられる辛さ分かるし2人同時に喋りかけられて困った時は「分かった、待て、一気に喋んな」って言うよ、これだけで変わるからちょっと頑張って(あれ?趣旨ズレてね?)

0

致死量さんへの質問

質問文の文字フォント:

致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

僕は毎回危機感抱えながらしてる 捗るわ...

続きはこちら

img

2回くらい わすれた

img

いい加減めんどいよ‪w‪w‪w‪wそれ‪...

続きはこちら

img

全部では無いよー

img

子供大切に

致死量さんへの質問

質問文の文字フォント: