スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わかんにゃい…KBOのレベルが良くわからん感じだから何とも言い難いけど、見た感じではそこそこフォーシームには強いように感じたし上体の使い方が柔らかいから、待球では無く振って合わせるタイプだと思うわ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そのうちねー
草
ありがとナス!
本物はここで結果を残すし、多少マインドが...
続きはこちら
西純矢と井上広大が物足りないのはそう。西...
質問する