スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それこそ 有名同人ゴロが数千万円レベルの損害賠償請求されたら牽制にはなると思う
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あれで40代だったらやべーだろ
FGOアンチ∈外圧だと思ってた てかこれ...
続きはこちら
わかる
大好き 一番好きなエロゲブランドやで
IDほぼおなじなら意味ないやん!!!!
質問する