スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なにそれこわ、宗教かな? 周りの目気にしてウジウジしてるほうがある意味自分らしいので今のままでいいです
他の質問をする
tyさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いや?
楽しいです😁
お金は欲しいけど暴力は嫌いだよ
いるけどいないです 自分の好きはLik...
続きはこちら
ストレスないわけじゃないですよ まああ...
質問する