スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それで語ったり ましてや動画で見た!!って明言するのがいかんのんよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
1ヶ月で収まると思ってる見通しの悪さとか...
続きはこちら
炎上商法成功したくらいに思ってそうね
まじでわかんねぇよなあ
ドイツが破ってんじゃねぇか!!
無理っすね
質問する