スポンサーリンク


ぜのさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ツユテンシはアイコンの雰囲気が梅雨だったからと、ピット君だから天使ってことですね!でもアイコン今は違うからゼノライアについても。ゼノブレイドのゼノとライアはアライを入れ替えたものとなってます!

0

ぜのさんへの質問

質問文の文字フォント:

ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

のけものはいない♪

img

あーめちゃくちゃわかるわぁ

img

あんたは100年.戦.争を調べるんかいっ...

続きはこちら

img

ん、了解 偽がいんの?気付かんかった

img

あんまり

ぜのさんへの質問

質問文の文字フォント: