スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ツユテンシはアイコンの雰囲気が梅雨だったからと、ピット君だから天使ってことですね!でもアイコン今は違うからゼノライアについても。ゼノブレイドのゼノとライアはアライを入れ替えたものとなってます!
他の質問をする
ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
のけものはいない♪
あーめちゃくちゃわかるわぁ
あんたは100年.戦.争を調べるんかいっ...
続きはこちら
ん、了解 偽がいんの?気付かんかった
あんまり
質問する