スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
無印赤セイバー→CCC赤セイバー→無印アーチャーとかの順番でもいいと思う 問題はEXTRAに比べてCCCは幾分か快適になってるからCCCやった後のEXTRAはモチベが下がるって事ぐらいやな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
面白すぎる
わかる
まぁライター陣は何も考えてなさそうだよね
買うならマキュラかな
質問する