スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
じゃんじゃんやってokよ ただ、私の配信のBGMは基本的にライセンス表記必要だから気をつけてね ちなみに切り抜き動画で収益得てもいいよ そのかわりめっちゃ儲かったら1割でいいからちょうだいね
他の質問をする
漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
何を面白いと思うかはその人の前提知識次第...
続きはこちら
どっちもどっちですかねぇ
do your best
何から…?
なまこの海派なので君らの共倒れを高みの見...
質問する