スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ウチなら長坂とか片山とか高山とかその辺?江越は使えるので出したくないしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
内野は基本ムズい。ライト守ってたけど、外...
続きはこちら
全盛期2年消し飛んだのに凹んでる
きのこ共存共栄という道もあります
熊谷健斗になれ。 (右投手打席内・糸原...
その形にさっさと戻せという気持ち
質問する