スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わんわん派です。(特に狼とイッヌのハーフと柴犬、秋田犬などの日本のイッヌが大好きです)
他の質問をする
Fia/おにぎりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
重いですねぇ…何とかしてくれるといいんで...
続きはこちら
凄いですよね〜
自分にある、とは思いませんが、強いて言う...
なにこれぇ
誰になるんでしょうかねぇ
質問する