スポンサーリンク


文さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

嫌いな人①喋り方好きじゃない
興味無い話しかしない
ここまでかってくらい根が悪い
嫌いな人②滑舌悪い
ホモ
ここまでかってくらい根が悪い
嫌いな人③ホモ
ノリうざい
喋り方キモすぎ
ここまでかってくらい根が悪い
嫌いな人④過去一で滑舌悪い、ほんとに何言ってんのかわかんない
嫌いな人⑤自分がやったこと認めない
性格良い奴に媚び売って一軍なろうとしてる
こいつは段違いで根が悪い

こんな感じ?嫌いな人しっかり嫌っちゃうタイプ直したいんだけど生理的に無理な人ばっかでなっちゃうわスマソ(直す気ないだろ)

0

さんへの質問

質問文の文字フォント:

文さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

あとふぁん?

img

ごめんなさい()

img

努力とこんじょー卍(( 頑張れください...

続きはこちら

img

何回でも差し上げます()

img

友達がやってるゲーム

さんへの質問

質問文の文字フォント: