スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分は大丈夫という慢心ダメ絶対。どんなに対策してもなる時はなるのでゼロコロナは耳障りの良いお題目。ただ、対策が自らを救うことはあるのでちゃんとワクチン打って感染対策をすることは大事。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
最速154km/h平均148km/hのシ...
続きはこちら
どちらかというとプリン
非公式戦って二軍のプロスペクトも使えるだ...
体感のクロンが強すぎる
一旦ね
質問する