スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
憧れだなんて…(*/ω\*)キャー!! うん、あるね💦 避けることは難しいと思うけど、ホントに辛い時は泣きたいだけ泣いて、ストレス発散する!
他の質問をする
となりの国の大王(みい)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
かっこいいね
えぇ?(困惑)
あれ、前も答えなかったっけ…
中途半端な気持ちで付き合うのは申し訳ない...
続きはこちら
ほんとにエマだよちゃんかな?( ̄▽ ̄)ニ...
質問する