スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まだ20歳じゃないので飲めません。 あともう少しで20歳だけどあんまり飲まないと思う
他の質問をする
Kirさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あっ!もしかして前忘れたソ連ですか???...
続きはこちら
北九州の監禁事件です。
RTさんのグレゴリーホラーショーです
私でよければ!!
辞めますって店長に言う
質問する