スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私自身もとてもめんどくさい人間だと常々思っていますが、一々気にしていたら誰とも仲良く出来ないと思うので、自分なりに気を付けているつもりです。 そんな感じでどうでしょう?
他の質問をする
ゆりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそれで良いのでは? 私には経験が...
続きはこちら
かるーくなら出来るかもしれないです✋
ANNA SUI❤
寝てください!笑
好きー☆
質問する