スポンサーリンク


たぬきうどん(うどあか)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

六兆年と一夜物語と、命に嫌われている、少女レイですかね?

●六兆年と一夜物語

知らない知らない声が聞こえてさ
僕と君以外の全人類
抗う間もなく手を引かれてさ夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

●命に嫌われている。
僕らは命に嫌われている。
価値観もエゴを押し付けていつも誰かを殺したい歌を簡単に電波で流した。
僕らは命に嫌われている。
軽々しく死にたいだとか
軽々しく命をみてる僕らは命に嫌われている。

●少女レイ

繰り返すフラッシュバック蝉の声
二度とは帰らぬ君
永遠に千切れてくお揃いのキーホルダー
夏が消し去った白い肌の少女に哀しいほどとりつかれてしまいたい。

追記(おまけ
●私のアール
ふざけんな!そんなことぐらいで私の先を越そうなんて!


是非聞いてみてください!

3

たぬきうどん(うどあか)さんへの質問

質問文の文字フォント:

たぬきうどん(うどあか)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そうですね難しいですね(白目)

img

アッ()

img

います!でも、もう諦めた恋なんですよね。...

続きはこちら

img

ハグ派

img

えっ

たぬきうどん(うどあか)さんへの質問

質問文の文字フォント: