スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
逃がさんぞ。あと、二軍ウォッチしない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
交流戦始まったら助っ人野手3人体制やりそ...
続きはこちら
火消しと敗戦処理両方やらせてんのあたおか
マ?居るとこには居るわね
やったれ
原口さん捕手辞めっから!とか言い出したん...
質問する