スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その後の大黄金期で若監督が跳ねるから大丈夫や 今の選手に実績を上げたいわね
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
前者はわかるが後者切ってる余裕なくね
3年連続ちゃうか、悲壮感的な見出し
いやあんな打撃で突き抜けるの厳しいやろ笑...
続きはこちら
やっぱ一流は違うんすねえ
持ってても意味ないと発言して権利持ったま...
質問する