スポンサーリンク


禿鷲みつをさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

相手の思ってることを知りたいなら尚更声をかけた方がいいと思いますよ。
たくさん話せる状況ではないなら、せめて挨拶はした方が良いかと思います。
挨拶ひとつでも相手の思ってることの一部を知ることは出来ます。
LINEとか知ってるなら、そちらでのやり取りでも相手の反応を知ることも出来ると思います。
俺は恋愛上手ではないから上手くはアドバイス出来ませんけど、今のままでは相手とあなたの関係もピークからどんどん悪くなって行ってしまいます。
好きバレしてる状況も上手く使って関係を進展させるのも手だとは思いますよ。
相手が日頃からあなたに対してどのような態度をとっているのかが分からないので、こんな表面的なアドバイスで申し訳ないですけど、参考になればと思います。

1

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント:

禿鷲みつをさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

手料理を振る舞うとかはいかがですか?

img

風景とかなんか綺麗なものが好きです。

img

フォローしてる方には居る

img

学生の時は1度もやったことないです。

img

おっぱい

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント: