スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
カインだって見た目だけでなろう主人公言われてんのにぐだなら尚更だよなぁとはなる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うおおおお!!FGO最強!!!覇権ソシャ...
続きはこちら
オリュンポス春にキレる
えぇ...あれ普通にメルトの自己申告だろ
FGOの問い合わせフォームとコミケ運営の...
なるほど...そういう
質問する