スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
夜ご飯が残ったらそれ入れたりするし、冷食やかまぼこ、ちくわ、ミートボールetc.....わたしなら「文句があるなら作らん!」って言って放棄する(笑)
他の質問をする
えーたんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
「お薬」は時に毒にもなるからな(๑-﹏-...
続きはこちら
ここ1年くらいかな( ˘o˘̥ )
令和22年って書くとこだったぜw
モサプリドは胃薬!
効果は知らんけど最近薬剤出荷に規制かかっ...
質問する