スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
年下だから優しくしてるだけなんやない?それと俺がオタクだからわかるんだけど共通のキャラとかが好きな人がいるとめっちゃ嬉しくなるんよ。そんなとこなんじゃねぇの?少し考えすぎなんじゃない?
他の質問をする
神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
雨がたくさん降ってる
送ってない。てかここ最近質問送ってない
知らん
お前しか泣いてなかったやん
おk
質問する