スポンサーリンク


神人さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

年下だから優しくしてるだけなんやない?それと俺がオタクだからわかるんだけど共通のキャラとかが好きな人がいるとめっちゃ嬉しくなるんよ。そんなとこなんじゃねぇの?少し考えすぎなんじゃない?

0

神人さんへの質問

質問文の文字フォント:

神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

雨がたくさん降ってる

img

送ってない。てかここ最近質問送ってない

img

知らん

img

お前しか泣いてなかったやん

img

おk

神人さんへの質問

質問文の文字フォント: