スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんでしたくないってなんだよ笑3ヶ月も離れてたらどーでもよくなるだろ普通。馬鹿は話しかけんなよ❣
他の質問をする
鷹輝。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
は?あんなブス?お前眼科行けば?
んなもん俺が知るわけねーだろドアホ
こっちの自由だろ?笑ま、今回生むなら必死...
続きはこちら
😠
時には言わなきゃいけないこともあるは大人...
質問する