スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
反抗期あった方がええって言うわな(親はしんどいけどな)しいて言うならなかったんか、あったけど私が気づかんかっただけか...(笑)
他の質問をする
えーたんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
動けるか確認しちゃう(笑)
その分夜は寝てるからな(:3_ヽ)_
好きじゃないね~🐱
前も言ったけどノートに書いてんだ。それを...
続きはこちら
本当ね...(笑)40ん年付き合ってきた...
質問する