スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それは...うん。 友達としてって思ったけど好きだから! 好きって気持ちがある以上は友達になれないかな
他の質問をする
ななさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おめぇはだれだよ
別に答える必要ないよね☺︎
ないしょです♡
そんなんじゃないけど言う必要ないよね??...
続きはこちら
大丈夫よ笑
質問する