スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ゲームは実況だけじゃなくてやるべき なんて意見は若い人から出てもおかくしくないのに ゲームは実況だけ!!って言う意見を若い世代の総意みたいに言ってんのも気持ち悪くない?
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
てかあんなスレに入り浸ってる奴が言ってん...
続きはこちら
ほんとだよ
わからん...Twitterに居なかった...
そうだよ
確かに礼装の充実具合は絶対あるよな
質問する