スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
数学週10コマあるし物理化学も週7ある()英語なぜか2コマ連チャンあるしなんかもうべ、勉強かぁって感じ()
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
午前理佐ちゃんとしました!午後にりさゆか...
続きはこちら
白米様〜
いいよw
それはれいさんに失礼ですよ()嬉しいです...
やめろwwwwww
質問する