スポンサーリンク


akstn$310315さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

<めちゃくちゃ長いので暇な人か気になる人だけ読んで>
ていうかくそつまんない話がつらつら並ぶだけになっちゃった。
暇な人も読む価値ないです。

まず前提として自分に優しくしてくれる人が好きなんだよ。ネットはともかく現実はどうだろうという話で。同じクラスにも優しくしてくれる人はもちろんいるけどね。その人たちのことが好きかって言われるとそうでもない。あっ嘘です好きですすいません。って言っても人見知りなもんで慣れれば基本的には誰とでも話せそうな感じはするんだよな。それなら人の優しさを感じられる。そんなん関係なく一生仲良くなれなさそうだなって人だっているんだけどね。主に教室で屯してるやつら。ああいう人たちは絶対に好きになれん。そもそも人生エンジョイしてそうな奴らが一番嫌いなんだよ。自分とは真逆の存在でさ。それが羨ましくもあるんだけども。毎日友達とバカ騒ぎして楽しい生活送るって最高じゃん。あぁ夜明けと蛍いい曲だな。まあ遠回しに言ってたけど結局は陽キャのことだよね言わなくてもわかると思うけど。ああいう人たちってなんであんな感じなんだろ。なんていうか少人数(普通にボッチ)に見せつけてくる感じがする。自意識過剰かもしれん。何よりこっちは朝早くに起きて学校行ってつらい時間過ごしてるけど彼らはたくさんの友人がいるからなんとかやり過ごせてるんだよな。やっぱり友達の存在って大きい。あーどこで間違ったんだろう。やっぱ今の学校に入ったの間違いだったか。てかわざわざ早起きして自分から嫌なところに行くって頭悪すぎるだろ。早起きするほど楽しみにしてることがあってほしかったわ。なんなら毎日外出かけて生態環境でも調べたいけど学校があるからよぉ。ふざけんじゃねえよ!輝く針の小人族ってマジで神曲。そもそも学校のやり方に不満があるわ。こちとらまだ義務教育だから学校に行かないといけないけど行きたくて行ってるわけやないんや。授業中に当ててくんな、起こすな、騒いでてうるさいなら一人で勝手に授業してるか授業しなければいいだろ。こちらとしてもその方が嬉しい。高校に上がったからって上の事してもいいってわけじゃねえよな。金払ってんだから生徒側の自由が利いてるべきだろ。ってか完全に愚痴になってるこれぇ。まあとりあえず教室で群がってるやつらは目障りだから散らばってくれ。この質問に回答はたくさんいる。です。
恋愛で考えるなら気になる人はいるけど別に好きじゃないんだよな。至高の存在すぎて。まあ自分からしたら全員が1ランクも2ランクも上にいるんだけども。だから話せてるだけでチョーハッピーって感じ。そもそもそんな人たちと付き合うとか話になったら申し訳なさ過ぎて自害するかも(そんな勇気はない)。確実に釣り合わん。ってことで恋愛的に考えれば「いない」ですね。はー1100文字も何書いてんだ。30分が完全に無駄になったぜ。こういうことしてるから成績も伸びなくて陽に当たってる人たちにバカにされるんだくそ。ハイ、まじで何やってたんだろう全然吐き足らないわ。

1

akstn$310315さんへの質問

質問文の文字フォント:

akstn$310315さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

知らない

img

私日々塩分高いモノ摂ってるから大丈夫

img

好きだようむ 可哀想だし

img

めっちゃ乗りたいタイプ

img

水泳

akstn$310315さんへの質問

質問文の文字フォント: