スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ほうほう。無理して連絡しなくても良いと思うが、するなら落ち着いてからでいいと思うよ。
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちゃんと戻ってくるんだよ……??
それなら…いいのだよ…
なーちゃはね、優しくて楽しいって思ってる...
続きはこちら
匿名で言わないでぇぇぇ!直接言ってぇぇえ...
うん……
質問する