スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
MLBだったらバッティングピッチャーとして優秀なんじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
金銭で投手取ってくるとかかなぁ
およよは基本的にコマンド以外は良くてツー...
続きはこちら
あってくれ
ベンチからまーた外れてるんだよなぁ
葛藤する自分が少なすぎるもっと増やせ
質問する