スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私は打ち明けるべきだと思います何人かには あくまで私の意見なので聞き流してもいいですけど🙌今の時代みんな固い頭してないので同年代ならきっとそれで?みたいなことに案外なったりします()
他の質問をする
🐎🐎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アンチbotだと思いましょ〜
じゃないんですか?
なりすましにブチギレてるので明日雪降りま...
続きはこちら
まぁ確かにちょっとえ?ってなるわな
ぱっちりし過ぎてない程度の目()
質問する