スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
東方のZUNさん。色々と理由はあるんだけど、1番は曲が耳に残りやすいから。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
下手なことばっかだからわかんね
全くもってないと思う。すぐ切れるような位...
続きはこちら
人生めちゃくちゃenjoy勢です(?)
ならアイカツ最初に見たいね
去年の12月後半以降はもう大満足してる。...
質問する