スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そういう質問する自体おかしくないか? 推してるとか推してないとかは人の勝手だし、推していなかったら口に出さないで心の中で思っとけばいんじゃないか? 俺に言われても困る。
他の質問をする
氷浦貴利名さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え、着たくない…
にゃいしょだ。
なにを?
ありがとな。
いちばん有名なのはふどきどだよ! これ...
続きはこちら
質問する