スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうだねぇ…、正直な企画抜けてディスコも消そうかと思ってる。どっかキリいい時にね。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
遊びでカラオケとかじゃなくガチのやつ? ...
続きはこちら
麻雀かな
ない
思い出したくねぇなぁ…w
壊れてはないけど、勝手に動いただけ。変な...
質問する