スポンサーリンク


シンオレさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ワタシのような底辺コスプレイヤーにも
結構くるのね
こういう質問。(๑╹ω╹๑ )
ワタシじゃなくて
イケメンに聞け、イケメンに。


ワタシの場合なんかは
「ワタシに好かれても
 嬉しくなかんべ」
っていう思考が先に来ちゃうんだよね。

だから
ワタシのことを好いてくれる
ってことはまずないから
せめて相手が元気で幸せなら
それでいいかなって思っちゃう。

あ、おるよー

0

シンオレさんへの質問

質問文の文字フォント:

シンオレさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

水筒は 学生時代は 持ち歩いてたなぁ

img

でもワタシには 貴方がみえない!

img

まじ? あ、そういうやつなの? ごめ...

続きはこちら

img

ははは よしその喧嘩買った

img

ミルクティーのことですか。

シンオレさんへの質問

質問文の文字フォント: