スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ワタシのような底辺コスプレイヤーにも 結構くるのね こういう質問。(๑╹ω╹๑ ) ワタシじゃなくて イケメンに聞け、イケメンに。 ワタシの場合なんかは 「ワタシに好かれても 嬉しくなかんべ」 っていう思考が先に来ちゃうんだよね。 だから ワタシのことを好いてくれる ってことはまずないから せめて相手が元気で幸せなら それでいいかなって思っちゃう。 あ、おるよー
他の質問をする
シンオレさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
水筒は 学生時代は 持ち歩いてたなぁ
でもワタシには 貴方がみえない!
まじ? あ、そういうやつなの? ごめ...
続きはこちら
ははは よしその喧嘩買った
ミルクティーのことですか。
質問する