スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
二次創作って安易な日常に当てはめてそれをさも尊いことのように押し付けてるよね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだよ エクバのイメージが強すぎる
ほんとあれが1番いい扱いって不遇すぎるだ...
続きはこちら
まあそうか
呟きが晒しなんか.. てか不快なんて主...
ごめんわからん
質問する