スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ちなみに視覚化で私が意識しているのは、身長です。 目線を合わせる事が大事だと思ってます。
他の質問をする
キャットさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
A型です。
ふぉっ じゃあもう完成形描いてあるので...
続きはこちら
神絵師って...! ありがとうございま...
あ 曖昧に... ごめんなさい
いいですよ。 描きますね。
質問する