スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやもう実装された時点でもうええわってなったやつ いや今でも悲しかったりはするんだけどね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
#ママ怪文書 こわい
あれきついよな
FGO信者みたいなage方やめろ
実はブラスターよりアクセルフォームのほう...
続きはこちら
テロじゃんよ
質問する