スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや普通に地方駅弁なので高学歴でもなんでもないです
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
オークソフトからも来てませんでした
アップしたらURL送ってね
マジで俺のLANケーブル30メートルくら...
続きはこちら
^_^❓
俺にきついこと言われるやつは170cmな...
質問する