スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
FGO女オタクさんのロビンの扱い嫌いだし ラスアン放送中にカルデアに帰っておいで とか カルデアのほうが幸せとかそういうのがいっぱい出て ロビンはダン・ブラックモアのサーヴァントだよ!!ってキレてた
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
前々から必要ない情報多かったしな
圧倒的にネロ優遇なんだもんなぁ テラリ...
続きはこちら
こういうノベルゲーにエロシーンは求めてな...
がんばれ 陰ながら応援してる
おめでとう!!!!古戦場走ろうな!!
質問する