スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
美味いってのは味覚だから 味わうことしないと判断できないよ 食べてないのに味わえたつもりのあなたは超能力者かアタマになにがデキモノがあるのを疑った方がいいかも
他の質問をする
もか©さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
とりまDMかな
そんな言うなら 匿名で質問とか 人の...
続きはこちら
それはいい気分しないよね。
他人を叩くとか あなた達も底辺だよ...
いいね!
質問する