スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アムカとはなんぞやって思って調べたけどりす かの腕版か、 いやまじやめろって思う 実は自分も小六の時同じような事してたけどやめとけって思う。まだ痕残る所は残ってる。やめとけほんと やめとけっつーか絶対やるな そんな事しても誰もお前を褒めちゃくれねぇからな?って思う 以上
他の質問をする
致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今年で一回目
草
して欲しいならするよ
わいにってこと?どゆこと? まぁわいに...
続きはこちら
ちょっとマテ茶✋何言ってるか分からない
質問する